今回の動画は初心者メンバー中心に撮影しています。

初心者っていってもみんな上手なんでしょ?と思っている人も少なくないと思うので、
「ゲッパチ的初心者とは?」をテーマにしてみました。
いつもまったりしている「チームふるゆわ」の雰囲気を感じて頂ければ幸いです。

この動画を見て「あ、これなら大丈夫かも」と思ったあなたの参加お待ちしております。
途中ガチメンバーが映っていますがそこはご愛敬で。

話は変わりますが、最近スポーツバッグを新調してみました。
猫好きにはにゃんともたまらないバッグです。
ファイル-2017-06-06-12-31-49

中にはタオルしか入っていませんwww
もう少し入れたいけどよく考えたらバドミントンのラケットバッグが大きいのでそっちに全部入るという・・・。

じゃあ持ってこなくていいじゃん。
否!猫のバッグを持つことに意味がある!
ということで「このひと猫好きなんだなー」と知って頂ければとおもいます。