先日、ゲッパチのガイドラインを確認して頂いたと思います。

そして先週の金曜日から全国で県をまたぐ移動が緩和されました。

質問で「緩和になったので、日曜日に他県に行って月曜日にバドミントンに行っていいか」と受けましたが、

まったくそんなことはなく、引き続きガイドラインを遵守してください!

遊びに行くなとは言いませんし、言えません!その判断は自己判断でお願いします。

ただ、ゲッパチクラスターを警戒していますので、他県へ行った際は二週間の参加自粛をお願いします!

他にご質問等あればLINEでもメールでもいいし、直接言って頂ければお答えします。

めんどくさいとは思いますが、引き続きご協力お願いします。