7/9は清掃活動とBBQです!たくさんの参加お待ちしております。
で、大事件です!!!

ゲッパチじゅうじゅうと言えば「雨」もしくは「台風」というのが当たり前ですが、
今回のBBQは晴れるかも!?

キャプチャ

今まで雨だったので晴れるとどうBBQを楽しんでいいのか困惑しちゃいますね。
と思わせておいていきなり台風ってあると思いますwww

今回の台風3号みたいにいきなりできて明日影響ありますよ~なんてありそうですね。

さて影響があるといえば最近のゲッパチの集合時間です。
集合時間がバラバラで組み合わせに影響が出ています。

知らない方も多いと思うのでここで再度お知らせです。

現在19時30分から練習をしてますが、20時にはチームを組んでゲームを始めています。
なので、なるべく20時までの参加でお願いします。それ以降だと一旦ゲームを終わってからでないとチームの
組み合わせができなくなるので、20時までに間に合うようにお願いします。

あと遅刻常習犯は受け入れできないので、19時30分には体育館に集まるようにお願いします。
ゲームの前の準備運動やストレッチなどは怪我を予防するために十分行ってもらいたいので、
仕事などで20時になる以外は原則19時30分までに集合お願いします。

今夜も練習はあるのでみんなでバドミントンを楽しめるように協力お願い致します。