更新遅くなりました!この前の旧坂野中学校清掃活動とゲッパチじゅうじゅうの写真アップします!

当日の天気は良く、曇り空で清掃活動には絶好の天候でした。
清掃活動は17名で行いました。前回と比べて草の量は少ないですがゴミは増えています・・・。
きちんと管理されていない場所なので仕方ないとは思いますが、利用者のモラルの問題もあると個人的には思います。
きれいに使っていきたいですね。
seisou01

seisou02

seisou03

今回は駐車場とテニスコート付近のみなので活動時間も1時間ちょっとでした。
店長が草刈り機をぶん回してくれたので助かりました。
鳴門から清掃活動のためだけに来てくれたメンバーにも感謝。
もちろん賛同して集まってくれたメンバーみんなに感謝感謝です。
ありがとうございました。

seisou04

seisou05

seisou06

seisou07

seisou08

seisou09

最後はいつもの集合写真。もやしメンバーが浮いてます。
seisou10

ゴミ袋44袋もいっぱいになりました!
今回のゴミ袋は小松島市の市議会議員 井村さんが用意をしてくれました。
ボランティア袋ってあるの知らなかったよwwwありがとうございます!

seisou11

で終わってからゲッパチじゅうじゅう会場の大神子海岸へ移動!
ここではカノメンバーのシェフの腕の見せ所。

bbq01

bbq02

とってもおいしゅうございました。

bbq03

bbq04

男祭りといってもいいくらい肉肉肉ですね・・・。

子どもたちも美味しく頂いてました。
bbq05

あとビックリなのは天気です。ほぼ毎回「雨」「台風」のゲッパチじゅうじゅうもついに「晴れ」の日がやってきた!
これ地味に大事件ですwww
これで誰が雨人なのか判明しました。実はあのメンバーでした・・・。

で、今回はちょっと少なかったので親睦会BBQを近々開催したいと思います。
最近増えたメンバー中心に集まってくれると嬉しいです。

それでは清掃活動とBBQお疲れ様でした~。

bbq06

bbq07