10月2日に行われたゲッパチ秋のバド祭りも無事に終了しました!
少しトラブルありましたが大きな混乱とならなかったので良かったです。これは次回の課題とします。
バド祭りの様子などは後日アップしますね。

さてトラブルといえば個人的にけものフレンズのたつき監督が下された件。
大人の事情ってやつですかね。けものフレンズ二期を楽しみにしていただけに残念でなりません。

で、けものフレンズと言えばこのタイトル。

ダウンロード

なんですが、前回から動画にタイトル付けるようにしてまして、今回は

ゲッパチ (1)

こんなタイトル作ってみました!
完全個人的趣味ですwwwww
なので早速このタイトルの動画をご覧ください!
ちなみにカメラもいつもより良いの使ってます(本格的)