以前はBBQ(じゅうじゅう)を開催するたびに雨だったのに、ここ最近の開催は晴天ばかり。
今回はいつもと違った雰囲気で開催しました!
炭をあまり使わず大きな木をのこぎりで切ってから炭にしてBBQを楽しみました。
男性陣お疲れ様でした!
のこぎりを引いたあとの一杯は美味しそうでしたねー。

060301

肉を焼いている横は彼の指定席。しげおも参加。
なんと新たに彼女だできたとか!!!
BBQを肉食ったら早々に切り上げてデートへ!
その後どうなったかレポートしたいと思います。

060302

かけるパパと翼とK山はかつあげ談議。
ちょっとおっかない会話で盛り上がってましたwww

060303

豚肉は共食い!でおなじみ和田くんも参加。血圧上昇大丈夫!?

060305

新しいメンバーも参加!ね?肉焼きあがる横にしげおあり!

そんなこんなで暑い中参加してくれてありがとうございました!
次回BBQもまたよろしくお願いします。