6月11日に行われたゲッパチのバドミントン大会「ゲッパチ 梅雨のバド祭り」
の決勝戦をノーカットでようつべにアップしました!

普段の動画は雰囲気を伝えるのが目的で作っているので、きちんとバドミントンをしている動画は初かも?
10分もないのでぜひご覧いただけたらと思います。

また次回のバド祭りは未定となっていますが、エントリーしたい人はゲッパチバドミントンにぜひ遊びに来てくださいね。
祭り出場の条件として「一度でもゲッパチでバドミントンをしたことがある」というのがあるので、
ぜひこれをクリアしてもらいたいと思います。

そして密かにゲッパチのバド祭りにゲストチーム枠を作ろうと考えています!
これからのゲッパチにも目が離せない!?