先日の練習風景を撮ってもらおうとお母さんにカメラを渡したら秒で充電切れちゃいました。
なので今回は動画が用意できませんでしたー。

でも自称カメラメガネのエセメガネが自前のNEWカメラを持参していたので動画の変わりに写真を撮ってもらいました!

021101

021102

祝日というのもあり人数は少なめの17名でバドミントンを楽しみました。
お母さんもノリノリで打っています!

体験参加者も3名来てくれました!
021103

021104

テニスの経験もありラケット競技は得意!

自称カメラメガネも憑依合体してカメラとバドミントンを満喫してました。

021105

ちなみに自称カメラメガネのカメラはオレの使っているヤツの上位モデル・・・。
羨ましすぎるぞ。ぐぬぬ。

次回はフル充電して臨みたいと思います!