201907ゲッパチ
ゲッパチ三大勢力の一角「ゲストメ教」が有志を募って何やら良からぬ悪だくみを企んでいるとかいないとか。

ふいのワンショットでもゲスさが際立っています。さすが悪だくみの教祖「ゲストメ」さん。

最近は、試合の合間にステージで集会がよく開かれています。
そのほとんどはゲッパチの運営協力者なのですが、ふらっと現れてはゲスさをアピールして勧誘しています。

そこにゲッパチ三大勢力のもう一角を担う「しげお教」の教祖様の姿が・・・。

最後の一角「婦人部」に対抗して手を組もうとしているのかもしれません。
周囲の方はご注意ください。

そんな冗談はここらにしてお知らせがあります。

私事ではございますが、しばらくゲッパチバドミントンのフル参加ができなくなってしまいました。
理由は大きく三つあり、その三つのタイミングが最悪の形で重なったためです。
日頃の行いが悪いからでしょうねw

とはいえ、前からやってみたかったこともあり、このタイミングでの始動は正直自信がありませんが、
このタイミングを逃すとできそうにないのも事実なので頑張りたいと思います。

なお、備品の準備や事務手続きなど、裏方は今後も続けていきます。
体育館のカギ開けや道具の用意もしていきますが、これはそろそろ誰かに継いでもらえたらいいなーと考えています。

とはいえ、ゲッパチは自主性と協調性に少し億劫なメンバーが多いので、みんなが協力してくれたら助かります。

チームの割り振りなどは最初は指導していきたいと考えていますが、行けない日ももしかしたらあるかもしれません。
なので、二回目になりますが「みんなが協力」してゲッパチバドミントンを盛り上げていってくれたら嬉しいです。

復帰のメドは経っていません。一か月なのか半年なのか一年なのか、もしかしたらこのまま行けないのか。

ゲッパチに行くことには前向きに考えているので、機会が合えば動画がアップできると思います。

最後になりますが、「みんなが協力」して今後もゲッパチバドミントンをどうか宜しくお願い致します。

大事なことなので三回言いました!