来週11/25の月曜日はバド祭りを開催します。
エントリーされていない方は当日の練習はできないので、次週の月曜日まで我慢お願いしまーす。

今週のゲッパチである事件が発生しました。
なんと、体育館のカギがポキッと折れちゃいましたwww

20191118_191119_0013

数週間前にも他所のサークルで同じことがあったそうです。
ここの施錠はちょっとしたコツがあって、少し特殊な仕様になっています。
とはいえ、何年も施錠を繰り返してきた方なので単に金属疲労的な?

あと二階の窓ガラスもヒビは入っていて割れそうだと報告もしてくれました!
強風で割れると危ないですよね。

こういったサークル活動中に起こったことや、または気が付いたことはすぐに報告して頂ければお役所にすぐ連絡します。
他に何かあれば遠慮なく連絡くださいねー。