この日の参加人数は見学者合わせて19人(=゚ω゚)ノ最近いい感じで増えてきてますw

つい先日中学校を卒業したフレッシュな女子2名も初参加!師匠のツカTに色々と教わりながら試合をしていました( ^ω^ )


フルコートで休憩チームが3チーム!どこのコートも楽しそうにバドミントンをしていましたよ〜。


 ちなみにこの後姿の男性がカリスマ美容師です。

そんな毎週活気溢れるゲッパチを支えてくださったO川さんが、今月いっぱいで転勤のためゲッパチを卒業してしまうのです!

今でこそたくさんの人で賑わってるサークルですが、参加人数3人なんて日もありました。

今のゲッパチがあるのはO川さんがいたからと言っても過言ではありません。

県外に行かれてもバドミントン頑張ってください!また徳島に戻ってきたらゲッパチに遊びに来てくださいね!

今までありがとうございました(=゚ω゚)ノ

osan