4月10日に開催されたお花見会にお邪魔してきました。

桜は少し散っていましたが、ピンクとグリーンのコントラストがとってもキレイでした!

お天気も良くてまさにお花見日和って感じでした(・∀・)

お母さんも張り切ってお化粧しちゃうハズですね。

07

F井さんもバドミントンよりもイベントの出席率が良い!www

06

キャップ差し入れのカードゲームで少し盛り上がり、罰ゲーム?でボートで池を一周。

09

11

12

罰ゲームなのに楽しそうなのはスルーでお願いします。

楽しそうなのでついでにレースもやってみた!

04

03

05

なかなかハードらしいですよw太ももがパンパンになるそうです。

あとは適当に写真流しますwww

10

01

13

ものすごく盛り上がっている様子が伝わったでしょうかwwwwwwwwwwww

そんなこんなでイベントのシーズンになってきたので、ゲッパチではバドミントン以外でも楽しめるイベントをこれから開催していきます!

イベントに出席するためにバドミントンに来る!これでも全然OKです!

次回イベントが決まり次第また告知しますね~。

14

幹事お疲れ様でした。

08