6/5に大神子で開催された「ゲッパチじゅうじゅう」の報告でーす!

天気は予想通り雨www これぞゲッパチwww

そんな天気も良くないのにたくさんのメンバーが参加してくださいました~。

05

全員(子供含む)で20名!普段のバドミントン並みに居ます。

04

婦人部の方々も着火からお手伝いしてくれました~。それを見守るお母さんもなかなかの貫禄っすね。

06

こう見ると肉しか焼いていないように見えますが・・・。

08

野菜もあるのです!T原さんやお母さんのおにぎりは最高に美味しかったです。ご馳走様でしたー。

09

夜勤明けのお兄ちゃんは本気食いwww男らしいですねぇ。肉食系男子ですねぇ。適当です。

10

ちゃっかりアルコール摂取している輩も発見!お野菜担当ありがとうでしたー。

03

雨だったので走りまわることができませんでしたが、この笑顔が出たのでヨシとしましょうw

07

さて、BBQ=肉という構図を払拭する食材がここにあります!

そう!アワビ!なんと店長からの素敵な差し入れでした~。アワビなんか一年に一度食べるかどうかの食材。

店長ありがとうございましたー。おかげでゲッパチじゅうじゅう史上最高のBBQになりました。

02

準備、設営から片付けまで皆さんご協力ありがとうございました!

梅雨が明けたらもう一度開催したいと思います。

登山なんかもしてみたいですね~。