大入りとなった月曜日のゲッパチ!25名の参加者で賑わいました(´∀`)

みんながバドミントンをしているのを横目にコート外周を回っているキャップです!

ポケモンGOの卵を孵化させるためテクテクと歩いています。

 

リリースからまだあまり経っていないのでゲッパチメンバーに遊んでる人少ないかと思ったら結構いましたw

ほぼ半数wwwバドミントンの休憩中にポケモンGOの話題になったりしてました。

 

坂野町は田舎なので歩いてもなかなかモンスターに遭遇しません。

しかもポケストップが2箇所(55号バイパスから坂野小学校寄りの坂野町)どんだけ田舎w

きっと来週にはポケモンGO熱も冷めていると思いますが流行りにノってみました!

 

そんなこんなで久し振りに動画を撮ったのでご覧下さい♫