小松島市の坂野中学校体育館で活動しているバドミントンサークルゲッパチです。

これぞ熱帯夜!と言わんばかりの気温の高さ。熱帯夜でじっとしていても汗が流れるのに、

体育館内という巨大なサウナでハード?なバドミントンを楽しんでる集団。

それが「ゲッパチ」です。

 

いや~、ほんっと体育館内のモワッとした感じがとてもヤバイです。

この暑さでも動ける若さが羨ましいです。

小松島南中学校バドミントン部、阿南工業バドミントン部の子らがとても裏山。

 

熱帯夜で室内競技は熱中症になりやすいので水分補給をこまめにしてこの日も頑張りました!

18名の参加者で、ガチコート・まあまあガチコート・ワイワイコートの三つに分けてシャトルを打ちました。

来週も阿波踊り最終日ですがゲッパチは活動しているので参加よろしくお願いします~。

 

そろそろ飲み会したいですね~。