この日の練習に新しく参加してくれた3名を入れて、合計23名でバドミントンを楽しみました~(´∀`)
しかも待望の男性がなんと2名も!嬉しいですね~。

さて、タイトルでも書きましたが「ダイエット」してますか?
スタイルの良い人って羨ましいですよね~。

そのダイエットにチャレンジしているメンバーがいます。
周りの誰よりも一生懸命動いて、バドミントン中に飲むドリンクは麦茶or水。

すごいですね~。最近始めたそうなので一ヶ月後が楽しみですねw

実際、二時間も蒸し暑い体育館でバドミントンしてみると、その日だけはすごく体重が減ります。
それだけ汗かいてるんでしょうね~。とっても暑いですもんね~。

そこでバドミントン中に飲むスポーツドリンクを麦茶or水にかえるだけでカロリーダウン!
実はスポーツドリンクってスポーツ後に飲むのが一番良いそうです。

スポーツ中にガバガバ飲んでしまったらカロリー摂取高で逆に太る原因にも。

これからダイエットをする人はぜひスポーツドリンクを飲む前に麦茶or水にしてみてくださいね!
ミネラルがある分麦茶推奨です!

そしてダイエットするなら初心者でも楽しめるスポーツ「バドミントン」をゲッパチで一緒にしませんか~?(゚∀゚)
いつでも参加者大募集中なのでよろしくね!

ネタ提供してくれたT原さん(エセメガネ)が少し見られる動画はコチラ↓