今週末に小松島市立体育館で開催されるミックスバドミントンにゲッパチから二名出場します!
ケイさんとはなちゃんペアです。

一ヶ月以上も前からゲッパチ練習時でペアを組んで練習していました!
全勝してきてくださいね~(゚∀゚)

ミックスと言えばゲッパチは基本的にミックス(男女ペア)なのですが、
ガチコートでは男子ダブルスが多くなります。

人数が落ち着いたらシングルなんてやってみたいですね。結構疲れると思いますよ~。

ワイワイコートでは初心者を中心にキャッキャ騒ぎながらバドミントンをしていますw
ちょっと体を動かしたいなぁ~って人にはオススメです。
ガッツリ運動したい人はぜひガチコートでシングルをどうぞ~(゚∀゚)

そんなゲッパチですが、ほぼ毎週体験参加のお問い合わせを頂きます。
とても嬉しいのですが、問い合わせの返信をしてもメールが届かない場合が結構あります。
パソコンからのメールを受信拒否設定している人が大半だと思います。

なので、体験参加は原則連絡なしで大丈夫です!
体育館の中にいる人に「体験きました~」とお声掛けいただければ「帰ってください」とは言いません!
いつでもウェルカムなので体験参加お願いしますね!

ゲッパチのお母さん・カリスマ美容師(仮)・店長・エセメガネなど個性豊かなメンバーがお待ちしております( ゚д゚ )