2017年一発目のブログはメンバー紹介 その2です!

今回紹介するメンバーは現ゲッパチの運営を支えてくれているメンバーです。
店長・もこちゃん・お母さんの三名を紹介したいと思います。

■店長(坂野組最年長)
某○○○○スタンドの店長です。BBQの時は監督に!清掃活動の時は先頭に立って芝刈り!
面倒なことはお母さん任せですが、その存在自体でとっても助かっています。
ちなみにお酒は弱いですが呑むのは大好きです。次回ゲッパチ呑みイベント楽しみですね~。

店長

■もこちゃん(学生を除けば最年少!?)
最近はマメにゲッパチに参加してくれているもこちゃん。とっても嫌らしいカットを打ってきます。
ものすごく上手なのに実は初心者という運動神経の良い子です。メンバーのお子さんの面倒をよく見て
くれているので非常に助かっています。

もこ1

■お母さん(年齢不詳!?)
実質坂野組の「お母さん」実際にお母さんかどうかは本人に要確認。バドミントンやテニスをしている運動大好きな
お母さんです。キャップ不在時にはゲッパチの司令塔になります。※店長とご夫婦ですか?とよく質問されますが
わたくしからは何も申し上げられませんので、これも本人にご確認くださいますようお願い致します。

お母さん

また別のメンバー紹介で紹介しますが、ゲッパチには「婦人部」なるものが存在します。
その婦人部代表もお母さんなので入部したい人はお問い合せしてみてね!