ゲッパチの母こと「お母さん」がご乱心!?
激おこぷん!?

普段某メンバーに「唐揚げ」だの「おかん」だの散々言われたストレスからか、溜まった鬱憤と体重を乗せラケットへ!
こんなになっちゃいましたー(‘A`)
ファイル-2017-05-26-13-08-43

母は強し!(ここで使う言葉じゃない?笑)

ファイル-2017-05-26-13-08-28

 

どの家庭のお母さんも怒ると怖いですね。

実は練習のアップ時に折れていたのを気付かず、しばらくこのラケットで打っていたらしいです。
こんなラケットで打ってたなんて弘法筆を選ばずというかバカというか・・・。

車内にラケット放置していたらしいので熱とテンション高めのため変形したと思われます。
もしくはお母さんが上に座ったか・・・。
真相は闇の中ですが引き続き調査を行いたいと思います。

ファイル-2017-05-26-13-08-12

 

次の練習にはお母さんのNEWラケットお披露目かな?
個人的にはこのラケット欲しいです。

 

これでもいい!

 

ラケットは練習中にガットが切れることもあるので2本は欲しいところですね~。
安いのでもいいので用意しておけば安心です。

本当は同じラケットを3本くらい常備したいんだけどお財布に優しくないのでwww
2万のラケット3本で6万って・・・。

ちなみにラケットに名前付けています!
メインラケット「はまち」サブラケット「にぼし」「ブルーフィッシュ」「ヒロノ」
ってな名前です。
ラケットに名前付けると愛着湧くでしょ?(遠い目)

なので実は自分は1万後半のラケット2本と1万前半のラケット1本と200円のラケット1本常備しています。

200円ってwwwwと草生やしたそこのあなた!
最近のリサイクルショップなめちゃいけないですよ。
であまり使われていないゴーセンのラケットが200円で買えるんですwww
すごいでしょ?

さて練習の様子ですが、この日の練習も新しい参加者が来てくれました。
人数は3コートと休憩2チームくらいできるので若干参加枠に余裕があります。

参加者が増えると休憩も取りやすいので久し振りにゲッパチに来てくれると嬉しいです。

これから体育館は蒸し風呂状態になるので水分補給は忘れないようにお願いします。
体育館近くには自動販売機がなく、一番近くで片道5分ほど掛かります。
予め用意しておくといいと思います。

あとは着替えやタオルもお忘れなく。
店長は1練習で三回くらいお色直ししています。
披露宴か!とツッコミもいただいたようなので練習風景動画でもご覧ください。