新しくメンバーになった人との交流や、仲良しメンバーの交流が盛んになってきてます。
腐女子会や婦人会など主に女性メンバー多く見られる現象がコチラ。

P1000069

P1000070

お母さん不在でもこの盛り上がり。
で、男性メンバーというと・・・。

P1000067

背中で語る人や

P1000066

一人で語る人など様々です。

こんな奇行種の集まりですが、この日も2名新しく参加してくれました。
ひとりはメチャメチャ経験者。もうひとりはテニス経験者でバドミントン初心者。
2人ともガチチームでバドってました。

あれですよね。よく見てみるとガチチームって寡黙な人多いのでちょっと殺伐として見えるかも。
実際は殺伐としてないんですけどねwww人見知り多いというかガチというかwww
いつもふるゆわチームで毒吐いて楽しんでますが、次回からはガチチームをもっと盛り上げるようガチ毒吐いていきたいと思います。