お盆休みの間に体育館の床がワックス掛けでピカピカに!
踏ん張った時に「キュッ」と音がしますが、足首に負担すごいですw
まるでやったかのような感想ですが、本当にバドやりました。

でも今回のワックスはよく見ると水玉模様が・・・。
最初は水で濡れてるのかと思いましたw

見た目はともかく「キュッ」の音を聞くと体育館なんだなーとしみじみ。

お盆明け一発目の練習は少し少なめの15名。
最初に入るコートによるけど、最悪な場合6ゲーム連続で休みなしw

そして蒸し暑い体育館でのハードなスポーツはダイエットにはもってこいですね~。
ファイル-2017-08-23-11-41-59

ダイエットといえばお母さん。順調に育ってます(なにが?)

ファイル-2017-08-23-11-41-42
店長は得意の野球メンバーもゲッパチでゲット!

ゲッパチはバドミントン一筋の人はもちろん、他のスポーツやサークルもやっている人が多いです。
サッカー・フットサル・野球・阿波踊り・テニス・卓球・水泳・バスケ・スノボ・サーフィン・自転車・ボルダリング・甲子園好き・アニヲタなど
様々な趣味を持った人が多く集まっています。

バドミントンを通して新しい趣味が見付かったり、同じ趣味を共感できる仲間が見つかるってのもゲッパチの良いところですね。
上記以外の趣味をお持ちの方からの参加もお待ちしてます~(・∀・)