楽しみにしていたゲッパチじゅうじゅうがいよいよ日曜日に開催です。
肉です。にくです。ニクです。ミクです。
ミクとはツインテールが良く似合うゲッパチのコーチ「いずきゅん」のことです。

ミクといえばダイハツから「初音ミク × ダイハツ ムーヴ キャンバス」が来年の春に発売になるそうです。
これちょっと欲しいかも。来年の春にはゲッパチにいずきゅんが乗ってくるかも・・・。

と前回と同じくバドミントン関係話題なので、たまにはこんな感じだったよー的なコメントしてみます。

今回のゲッパチは人数落ち着いて22名の参加者で楽しみました。
1ゲームして一回休み。たまに連戦といった感じです。

コートも久し振りにガチコートとふるゆわコートに分けてみました。
自身もゲームに参加してたので動画ネタがなく手抜きとなってますが。雰囲気はこんなものかな?
野球出身の人も多くて掛け声が野球のソレですが決して体育会系バドミントンではありませんw

そうそう、知ってる人もいると思いますが12月にまたバド祭り開催します。
詳細はじゅうじゅう終わってから告知しますねー。

それと新規メンバーも定着してきたのでメンバー紹介をまた復活したいと思います。
それでは動画を見てね!