注意※荒れてます。

11月12日の日曜日にゲッパチじゅうじゅうが開催されました。
トラブルもなく?楽しく無事に終わりました。
参加して色々と手伝ってくれたみなさんお疲れ様でしたー。

IMG_7163

天気は晴れていて海風が少し寒かったですが暖をとったりして乗り切りました。
網がね・・・。少し小さくて一度にたくさん焼くことができなったのはオレのミスチョイスですね。

IMG_7148

いやね、言い訳になると思うけど言わせて!
こう、なんつーの?網を手に取ってみたのよ。そしたらさ、最近老眼入ってるの?ってくらい近くがあまり良く見えないんですよね。
なので脳細胞をフル稼働してイメージしたのよ。結果これでいけんじゃん!ってなって買ったんだけど小さくて・・・。
ほんとなんての?

すいませんでした!

次回からは寸法計ってきっちりしたの持って行くからそう責めんでください。

あれよね。心労多いとオレってきっとこんなもんなのよ。

ちょっと思うんだけど、BBQってそもそも立食なの?
イスに座ってアルコール片手にヒャッハーみたなのじゃないの?
立食がそもそも悪いってわけじゃないけど、のんびりまったりと楽しむのは難しいのかな?って問題提起。

IMG_7145

ま、バドミントンでは普段話せない人とバドミントンの事以外での話ができたりとか交流って意味では良かったんですけどね。
コンロを囲って立食って姿はゲッパチならではかなと思いまして。

IMG_7137

肉が食えてウマけりゃなんでもいいんだけど。

IMG_7142

あ、前回のじゅうじゅうの時にいた猫に再び出会えました。
きっと餌貰ってるんだろうなー。人懐っこくて餌がないと分かると次の餌場にすっと移動しちゃいました。

IMG_7150

この斜視加減がとってもかわいい。
すでにお忘れの方もおいでるようですがオレの通り名は「ネコマスター」
猫のことならノンストップで3日は楽に話せるくらいの「ネコマスター」
モンドセレクションよりも価値ある「ネコマスター」
バドミントンもいいですが猫もいいですよー。

うーん。やっぱりまとめられなかったけどこういう日もあるのよねきっと。