いよいよ12/18の月曜日に「ゲッパチ冬のバド祭り」が開催されます。
今回は豪華!?景品もご用意させて頂きました。
ニンテンドーswitchとかスーファミミニとかの案もありましたが、今回は無難にバド関連グッズにしました。

今年最後のゲッパチ主催の大会「バド祭り」大いに盛り上がっていきたいと思います。
出場登録チームは10チーム。総勢20名で楽しみます!

今年最後といえば「来年の抱負」コメントを数名のメンバー捕まえて吐かせました。
年内はこれひっぱっていこうかと考えているので、メンバーの方は今からコメント準備しておいてくださいね。
持ち時間は一人1分以内となっているのでご注意ください。

あ、バド祭りの次の練習日はクリスマスなのでクリスマスコスでの参加者大募集しています。
個人的にプレゼントも受付ているのでよろしくお願いしまーす。
あのTシャツ欲しいな・・・。

さて、いつも仕事のことばかり考えているけど、仕事のミスが多いしげおさんが登場する動画をどうぞご覧ください!