もうゲッパチ参加者以外の人にもお馴染み「しげお」
実はお笑い芸人の鉄拳似という新説が今回の練習で急浮上。

ファイル-2017-12-05-10-58-38

もしかしたら今日「初しげお」の方もいらっしゃるかもなので、下のリンクでしげおの自己紹介を読んで頂ければと思います。

メンバー紹介 その1

あと追記ですが、絶賛彼女募集中と書いてありましたが「彼女できました」ここで訂正しご報告致します。

このメンバー紹介から一年くらい経ってもあまり印象は変わらずぺらっぺらな人物だと思って頂ければ間違いはないと思います。

その鉄拳似!?のしげおは動画にはほぼ毎回映っており、カメラがあると意識して寄ってきます。
みなさんこれはなかなか侮れない高度なテクニックです。動画の再生数は平均100回くらい。
正直駆け出しユーチューバーの足元にも及ばない数字ですが、田舎のサークル活動動画としては結構ある方と思います。
で、動画を観た人にはもれなく「ほぼ毎回映っているしげお」が脳に焼き付けられていき「しげお」に対する免疫ができるのです。
結果、ゲッパチで初生しげおを見た人はあたかもしげおと昔から知り合いのような感覚に陥ってしまい「動画の人だ」と妙な勘違いをするという
現象をひき起こしています。

これは個人的には「長期的サブリミナル効果」と言っています。
つまり動画で多くしげおを観ることにより潜在意識にしげおが刷り込まれてしげお抗体ができてしまうという高度なテクニックです。
さすがしげおです。侮れない。

でもひとことで言えは「いいキャラ」の持ち主です。
シャイな部分がなんとも憎いですが「笑顔がかわいい」と彼女からコメント頂きましたので、もう勝手にしやがれ的な感じでまとめとします。

ファイル-2017-12-05-10-58-24

で!前回のブログで「今年を振り返ってのコメント」もらうよーと公言してたにも関わらず、
いきなりカメラを忘れて自宅まで取りに戻るも体育館で電源入れたら「SDカードが入っていません」とカメラに怒られて
超初心者なミス連発だったので今回は手抜き動画のみとなります。

う~ん。次回こそ。