今年もついに一カ月切っちゃいましたね。
今年は皆さんどんな年でしたか?

なんて振り返ってる暇はありません。なぜなら恒例行事と化している「ゲッパチ冬のバド祭り」が開催されるからです。
そんな冬のバド祭りは12/18の月曜日に開かれることが決まりました。

現在エントリー受付中なので、ドンドンエントリーしてくださいね。
超ガチチーム参戦との噂もあるのでゲッパチの独自ルールでギッタンギッタンにしてやってクレメンス!

さて冒頭でも書きましたが、今年はどんな年でしたか?
バドミントンを通じて新しく友達ができたり、バドミントンを通じて違った趣味が見付かったり、
バドミントンを通じて恋愛したり、バドミントンを通じて(もういいっすか?)

そうなの。バドミントンだけじゃない!ゲッパチは現在60名ちょいの初心者メインにしては大規模サークルとなっています。
60名もいたら色んな人もたくさんいるわけ。
バドミントン一筋の人もいれば、バスケやサッカーに野球、アニメやサバゲに飲み好きな人など、ほんっと色んな人揃ってます。

これからバドミントンを始めたい人やサークルを通じて新しい友達作りたいなって人にはとても敷居の低いサークルだと思っています。
今年も残りわずかになりましたが、ゲッパチで楽しい時間を過ごしてみませんか?
初心者大歓迎なので遠慮なく参加してくださいね!

で、個人的に今年を早くも振り返ってみます。
ん~色々とありましたが概ね横ばいな感じですかね?
少し前まで結構下がって這っていたのが引き上げられて平均になったような。
終わり良ければ全て良し。なんて素敵な言葉なの。

ゲッパチで今年もたくさんの方と出会いましたが、みんなオレの毒牙を華麗にスルーできるスキルの人ばかりでした。
今年はバドミントンの腕前含めてメンタル面でも人材豊富の黄金期でしたね。

ま、せっかくなので残りのブログでメンバー数人に今年を振り返ってもらおうかと思います。
それでは相変わらずまとまらないので動画でもどうぞ~。