先週は新年会で練習がお休みでした。なので今週が今年最初の練習日。
24名でバドミントン初打ちを楽しみました。

今年の一発目は、去年の華ちゃんに続き「魔王の左手」という通り名でゲッパチメンバーを恐怖のどん底に陥れている翼も
めでたくご結婚ということでみんなでお祝いする珍事からゲッパチがスタート。

そして、新年会でみんながカメラマンとなってブログで公開するってのを前回のやったんだけど、
今回も調子に乗ってやってみました~。

ゲッパチは女性(ご婦人)が多く、カメラに興味がある子もチラホラ。
だから結構いい企画かも?と思った次第です。

今回選ばれた写真はこちらの5枚

18011506

「ゲッパチの三猿」
「見ざる、聞かざる、言わざる」という叡智の三つの秘密を示しているいうことで知られている三猿をモデルに。

18011504

「いつも婦人部」
ゲッパチの三重鎮という異名で知られている「シラハマン・お母さん・エセメガネ」写真からでも威圧感すごい。

18011501

「やってます」
一応、バドミントンサークルなんでバドミントンやってます的な何か。

18011503

「ジャパニーズサラリーマン」
腰の低さから彼の民度がわかる構図。

18011505

「呑み過ぎた次の日のサラリーマン」
爽やかそうにスポーツドリンクを飲んでいるように写っていますが、前日呑み過ぎただけのイマトメマン。

自分が撮った写真はありましたか?
次回もこの企画やってみたいと思います。

今年も相変わらず新規参加者募集しています!
経験・未経験問いません。老若男女大歓迎!
参加してみたいな~って人は一度遊びにきてくださいね~。

最後はやっぱりこの人。
18011502

たぶんこれは彼女のシラミちゃんが撮影したであろうゲッパチのモブキャラ「しげお」
この表情は恋人じゃなきゃ撮れないですね~。
次のお祝いはこのカップル!?

それでは今週の練習風景の動画をご覧くださ~い(^_^)