2/26にゲッパチ真冬のバド祭りを開催しました!
合計10チームで繰り広げられた大会はチーム「紅マドンナ」改めチーム「紅」が優勝しました!

祭り前に「紅マドンナ」のマドンナさんがインフルエンザで棄権・・・。そんなハプニングを乗り越えて相方の紅さんが頑張り見事
祭り初参加で初優勝をしましたー。

初参加初優勝の「紅」さん(左)※右の人は初音ミクが大好きないずきゅん

nuno04

たまに「ゲッパチのバド祭りって大会のルールって?」とご質問を頂くので簡単にルールをご説明します。
一番重要なルールは「ゲッパチに参加したことがある人」
これ重要です。

あとは各チームを初心者・中級者・上級者と分けてそのグループ毎に点数を決めています。
例えば、初心者:7点 中級者:15点 上級者:21点 という風に決まっているとします。

初心者は初心者以外どのクラスのチームと対戦しても7点で勝ちとなります。
相手が上級者の場合は7vs21の試合となり、14点のハンデとなります。

中級者が上級者と対戦する場合は15vs21の試合となり6点のハンデです。

つまり、初心者はジャイアントキリングができ、かつ上級者は手を抜けないというわけです。
でも、このクラス分けをするにはゲッパチに参加してくれていないと実力が分からないので
「ゲッパチに参加したことがある人」が一番重要なのです。

初心者に優しいゲッパチのバド祭りあなたも参加してみては?

そして、今回は徳島のバドミントン専門店B-UP様に無理を言って協賛して頂きました~。
なので少し景品も豪華!?になってます。

そして次回はもっと豪華になるように交渉頑張りますwww
B-UPのママさんありがとうございました~(・∀・)

参加してくれた

・ストリート代表
・しげまつ
・剛力スマッシュ
・N社の犬
・PAKA
・年より
・紅(紅マドンナ)
・リハ
・はまん。
・もち。
の皆さん、参加ありがとうございました!

ゲッパチバド祭り運営委員のメンバーもありがとうございました!

優勝本命だった「剛力スマッシュ」惜しくも二位

mahuyu03

初心者も頑張れば勝てる試合もある!今祭りで初勝利した「もち。」

mahuyu02

参加チームの皆さんお疲れ様~。

mahuyu01