来週2/12のゲッパチは祝日なのでお休みです。しげおみたいに間違えて国府町から来ないようにお願いします。

ゲッパチは祝日はお休みです!が!!!
次年度から祝日でも都度申請すれば練習できるようになりましたー。また改めて連絡します。

ゲッパチ真冬のバド祭り開催

2/26は「ゲッパチ真冬のバド祭り」開催となっております。
なので大会参加者以外は練習お休みとなっております。

これもお間違えないようお願いします。
参加締切は2/12となってます。バド祭り出場者の方はエントリーよろしくね。

ゲッパチ写真展

最近は動画編集で写真整理できてませんでした。
今回は「瞬間」をテーマにメンバーが撮った写真をセレクトしてみました。

020501

「筋肉美」

服の上からでも分かる彼の上質な筋肉が躍動感あっていいです。

020502

「ゲストメ」

ゲスいです。下衆さが100%表現された一枚。真実を写すで「写真」とはこれのこと。

020503

「チラリズム」

ばっしーのTシャツがチラっとした瞬間。結構需要あり!?

020504

「フルスイング」

アッパースイングで吹っ飛びそうになりました。

020505

「サーブどやぁ その1」

020506

「サーブどやぁ その2」

間違い探し並みの姿勢の正しさが表現された比較写真。クセってすごい。

020507

「飛んでる浮いてる」

監督のジャンピングスマッシュ!ペアの人がしれっと遅刻してきた感じも良い。

020508

「スポーツ選手」

あーなんかスポーツしてる感がすごくいい!スケッチは写真写りいいなー。(そこ?)

020509

「母は強し」

お母さんの愛のスマッシュ前の貴重な瞬間。左手をあまり上げないで打つのが特徴的。

020510

「これが・・・」

020511

「噂の・・・」

020512

「殺人・・・」

020513

「スマッシュ!」

つばさのスマッシュは怖いです。返そうとするとラケット弾かれて手首捻挫します。この連写は素晴らしい。

020514

「綺麗なフォーム」

バックハンドでクリアを打った瞬間。フォーム綺麗で裏山。

020515

「わたし綺麗でしょ?」

噴き出しを付けるならきっとそう付けるはず。これ撮ったの誰でしょう?奥の監督棒立ちなのも納得。

てな感じでどうでしたか?次回もカメラ持って行くのでドンドン写真撮ってくださいね!

それでは最後に少し番組っぽくなったゲッパチの動画をどうぞご覧ください。

いいね!高評価 チャンネル登録お待ちしてます。