年度末はバタバタと忙しいですねー。
4月になり新年度となりました。進級したり、進学したり転勤になったり新社会人になったりと新しい気持ちになりますよね。

ゲッパチバドミントンも新年度からメンバーも増えてきたので練習場所を二箇所にしました。
初めましての方はとりあえず旧坂野中学校へお越しください。

そして新年度から徳島に来た!とか新年度からスポーツしてみたい!って人はゲッパチにぜひ遊びに来てください!
中学生からシニアの方まで幅広い年齢層のメンバーがたくさん在籍しているので、安心して参加できると思います。

連絡なしで直接来ていただきても構いません!
ただ、体育館で履くシューズと飲み物は最低持って来てください。

見学でもOKですが、どうせ来たなら打たないと勿体無いと思いますよー。
ラケットも貸し出ししているので初心者の方もぜひ遊びに来てね!