お知らせにも告知しましたが、バド祭りとBBQを開催します。

次回練習からはペアになってゲームを楽しんでくださいね!

そろそろお肉が恋しいとの声も上がっているのでBBQも開催します。

場所はいつもの大神子公園かキャップのお庭でしようかなーと思ってます。

どちらのイベントも締切が5/21となっているので早めにお願いします!

 

最近のゲッパチは18名~20名と少し落ち着いてきました。
先週の練習は最高8連戦するまで休憩がないという鬼畜な業になってましたw

久し振りに参加したいメンバーや体験したい新規メンバーも今ならバドミントン満喫できますよー。

バド祭りに参加したい人はぜひぜひ練習に参加お願いします!
過去のペアはこんな人たちが出場してくれていました。

bm01

bm02

bm03

bm04

bm05

bm06

いやー、懐かしいですねぇ。

この頃はまだ元気だったのに・・・。

今回のブログは動画はありません!

次回ブログで新兵器を使って撮ったヌルサク動画をお披露目できると思うのでお楽しみに!

 

とりあえず締切厳守で!