ゲッパチの非公認マスコットキャラこと「しげお」が落石に巻き込まれたとか巻き込まれていないとか。

最近動画にひと工夫加えて遊んでいます。

Snapshot 1

動画を見る前に言っておきますが、体育館は崩れていません!

最近はこんなのですぐ炎上するからな〜。

次回ゲッパチでバド祭りのペア斡旋を行います!
出てみたいけどペアがいないとか、そもそも友達いないとか言ってくれたらペア斡旋するよ!

中二病を患っているメンバーでもペアになれるかも。。。

今回の大会の優勝賞品は、欲しかったあのラケットやシューズが○○オフで購入できちゃうゲッパチケット!
ジメジメ梅雨を吹っ飛ばせ!ゲッパチ梅雨のバド祭り参加者大募集!!!