最近思い切ってフル一眼レフカメラを購入したのでテスト撮影がてらメンバー紹介を久し振りにしたいと思います。
camera01
ものすごく重たいです。このLレンズは以前から持っていたのですが、カメラが変わると写真も変わるんですねー。
フル一眼面白いけど難しいです。

■おにいちゃん(ジョンカビラ風)
現参加者の中では中堅くらいかな?たまにしか参加しませんが、ここ最近はバド祭りに参加するためにマメに参加してくれています。
趣味はカラオケとバドミントン。カラオケ一発目の曲は19(ジューク)の名曲「あの紙ヒコーキ くもり空わって」だそうです。
メンバー内でカラオケグループがあり、そのメンバー内からも上手いとの評判を聞きます。
カラオケ好きな方はおにいちゃんとぜひご一緒に♪

oniityan01

個人的には「カビラ」と呼びたいです。

oniityan02

優しさと優柔不断の狭間で生きてます。

■あきちゃん
ゲッパチをネットで知って参加してくれて一年になりました。バド祭りもチーム「もち米」として参加をしてくれています。
超初心者ですがバドミントンを楽しんでます。お母さん率いる婦人部とは違った会派「セレブ」に所属。
婦人部との抗争があるとかないとか(ありません たぶん)
趣味はダラダラすること(たぶん)ゴロゴロすること(たぶん)

akityan01

他のバドミントンサークルも参加しているので上達も早い!?

akityan02

一人で生きていく覚悟をできないままズルズルと生きています。

今回はこの二名をご紹介させて頂きました。
多少個人的なコメントも加味されていますが、概ね間違ってないと思います。

カメラの撮影に必死になりすぎて動画を撮れなかったので今回はお休みします。

カメラ撮影の練習に飽きてなければ次回動画を作りたいと思いまーす!