今月はゲッパチのイベント「BBQ」と「バド祭り」が開催されます。

他のサークルに比べるとゲッパチはイベントが多いサークルだと思います。
でもね、BBQ・バド祭り・飲み会と三つしかイベントがないんです。

去年までは坂野中学校の校舎・体育館周辺の清掃活動をしていたんですけど、
現在校舎の解体工事が始まっているので今年は出来そうにないんですよね・・・。

そこで新しいイベントを企画したいなーと考え中。
ゲッパチでこんなコトしてみたいってアイデアあったらドンドン言ってください!
今上がってきてるイベント案は

・温泉
・旅行

です。
もちろん他のスポーツにチャレンジなんかもOKです。
そういえば「ゲッパチスノボ部」なんてのも昔はあったなー。

とにかく楽しいコトいっぱいやりたいですね!

2012052801

きみらはいつも楽しそうだね。