気が付けば今年もあと少しで終わりですね。
仕事やらプライベートやら何やらでバタバタしてて全くブログを更新できませんでした。どうもすいません!

で、今年も残りわずかとなってきたので久し振りにブログ更新しておかないと!という使命感に駆られてブログしてみたよ!

ブログ更新はしばらくお休みしてましたが、ゲッパチはいつも賑わっています。
この数カ月で新メンバーの方がたくさん増えました。
動画を観ると分かるかと思いますが、新メンバー多数出演しています。

で、ブログ更新が止まっている間にもバド祭りやBBQなどイベントも行いました。
最近は新年会の予定を組むのにバタバタとしています。

ゲッパチ内の親睦を深めるイベントでもあるのでたくさんの方の参加お待ちしております!
詳細が決まり次第ホームページでも告知したいと思いまーす。

夏のBBQの写真とこの前の練習風景の動画をどうぞご覧ください!!

bbq01

bbq02

bbq03