今年も早いもので、今日の練習を合わせてあと二回で終わりです。

今年を振り返ってみてどうでしたか?

毎年思うことだけど、一年があっという間に過ぎてしまい振り返ってもつい最近のことのようで・・・。

小学生の頃なんか朝礼の10分が長く感じ、授業時間なんて永遠に続くんじゃないかと思ったくらい

時間が経つのが遅かったのに、今では1年が三ヶ月くらいの早さで過ぎている気がします。

 

それは充実した人生を歩んでいる証拠だと言ってしまえばそうなのかもしれないし、

時間を気にしていない証拠だと言われればその通りだと思う。

つまり、時の流れに身を任せてると時間だけが過ぎてうんぬんかんぬんということですよね。

 

グダグダと書いている間にもうこんなにも長い文章ができあがり、それをここまで読んだ人がいるじゃないか。

1日24時間という貴重な時間を内容もない文章を読むのに浪費してしまったあなたに朗報です。

来週24日のゲッパチではクリスマスプレゼント交換のイベントを行います。

プレゼントは500円程度のものなら何でもOK!

今年最後のゲッパチにプレゼント持って遊びにきてね!