久し振りのメンバー紹介をしたいと思います!

まずはゲッパチ参加歴数ヶ月の双子姉妹からの紹介です!

121702

左がゲッパチネーム「闇深」の姉。
右がゲッパチネーム「寸胴」の妹。

闇深さんの方は初心者ですが寸胴さんは学生時代の経験者。
仕事柄毎週の参加はできませんがイベントにも顔を出してくれるノリの良い双子ちゃんです。
趣味は丑の刻参りと闇鍋と何やら触れてはいけない部分もありますが皆さんどうぞよろしくお願いします!

121704

続いてゲッパチ歴ぼちぼち年のガチメンバーいずきゅん。
武田鉄也似の風貌からは想像もできないような俊敏な動きをします。
ゲッパチいち初音ミクが大好きないずきゅん!
ツインテールのお嫁さん募集しています!

121703

そんな彼はときにバドミントンのコーチをしています。
上手になりたい方は彼に教えてもらうといいと思いますよー。
ちょっと人見知りなシャイボーイですが根は良い人だと思っています(願望)

それではいつもの手抜きな練習風景動画をどうぞご覧あれ!