2018年最後の練習はクリスマスイブに行いました!
さすがに参加する人は少ないと予想していましたが、どうにも暇な人が多くて草。

今年もたくさんの参加者で賑わったゲッパチですが、イベントが少なくて後半失速してしまいました。
来年はもっとたくさんのイベントをして盛り上げたいと思いますので、バドミントンだけじゃないサークルゲッパチをどうぞよろしくお願いします!

122401

とはいえ、普段よりも少しだけ参加者が少なかった最終日。
せっかくのクリスマスイブなのでプレゼント交換を企画してみましたー!
小学生の頃を思い出しますねー。

来年の干支は「猪」なので来年の抱負は「猪突猛進」でいこうと思います。
それでは今年一年ありがとうございました!
よいお年を~!