新年明けましておめです。今年もゲッパチバドミントンをどうぞご贔屓に!

去年末からゲッパチ参加時の駐車場が変更になっています。

辺りは街灯も少なく分かりにくいと思ったので動画を作ってみました。

ちなみに、ゲッパチ参加時は男性用と女性用と駐車場所が違います。

校舎の解体作業が終わるまではご迷惑をお掛けしますがご協力お願いします!

それでは駐車場所変更動画その1「男性用駐車場への行き方」です。

男性用は二通りの行き方があるので最後まで動画を見てください!

次の駐車場所変更動画その2は「女性用駐車場への行き方」です。
女性用は体育館裏ですが、道幅がすごく狭くなっているので車を擦らないように注意してくださいね。

以上が駐車場所変更の動画です。
どこの駐車場も暗いので懐中電灯などあれば安心だと思います。