今回のメンバー紹介は、ゲッパチ一●●というテーマで紹介していこうと思います。
ゲッパチの活動を支えてくれているメンバーと、人気メンバーと、危ないメンバーを紹介するよー!

まずはゲッパチ運営委員会メンバー
■エセメガネ(本体)

taha01
ゲッパチが賑やかになってきた時に加入してくれたメンバーで、現在は運営のあれこれを手伝ってもらっています。
「メガネやん!」と思った人多いと思います。
しかし、このメガネ(本体)が憑依すると二次元やマニアックな会話を得意とします。
ただし引き出し多くても浅いです。たまに話を合わせすぎて乾いた笑いをします。

そしてこの憑依合体したエセメガネはゲッパチ一年齢不詳なメンバーでーす!
taha02
「くやしいですっ!(加藤風)」

次は皆さんお待ちかねのこのメンバー
■ayumiちゃん

ayu02
エセメガネ同様、年齢不詳なメンバーです。初心者ですが一生懸命に練習していますが最近はお仕事が忙しいのかちょっと疎遠気味。
もしかして仕事以外で忙しい・・・のかも・・・。それは本人に確認してみてください。
バドミントン以外で得意なのは「料理」だそうで煮込み系は自信ありだそうでーす。

そんなあゆみちゃんは天然キャラも相まってゲッパチ一ファンクラブ人数の多いメンバーでーす!
入会希望の方は「ムラタ」まで。
ayu01
「ワタシガトッタヨ(エセメガネ)」

さて最後はこのメンバー!もう気になって仕方がなかった人も多いはず!
ホームページでのお問い合わせ件数ナンバーワン!
■ゲストメ教祖(事実GESU)

gesu01
もう説明は必要ないんじゃないかってくらい説得力のある写真。
ゲッパチ内でGESUい勧誘をしながらしげお教と並ぶ勢力まで拡大。
ゲッパチの二大巨頭の一つです。何がゲッパチ一かというと、もうおわかりだと思いますが
ゲッパチ一ゲスいメンバーです。

最初はくったくのない笑顔で近寄ってきます。みんな注意するんやで!
gesu02
「勧誘時は気さくな好青年で」

以上、三名のメンバー紹介でしたー。
今回は濃いくてすいませんでした。