この日のゲッパチに異変が起きました。

思えば前兆もあった気がします。

とりあえずこの日のゲッパチ参加者は27名。

ま、多い時はこのくらい来ますよねー。

でも、その27名のうち既存メンバーは18名。

そう、ここ数カ月はこれくらいの人数でバドミントンを楽しんでましたが

突如として湧いてでてきたの!新規体験参加者が!

しかも過去最高の9名も!一日の体験参加者としては2017年の夏の6名と大きく更新。

どこかの団体さんが来たのかと思ったら、たまたまこの日に参加したいとまる被り。

こんなこともあるんですねー。ちょっとびっくりしました。

 

とはいえ、いつでも新規体験参加者上等ですよ!

いや違った、新規体験参加者大歓迎ですよ!

しげお教とゲストメ教への勧誘があるかもですが・・・。

それはまた別のお話で。

今回は手抜き動画をお楽しみください!