2019年初のゲッパチ バド祭りを昨日の月曜日に開催しました!

012101

ハプニングがあり、参加チーム数が増えることとなってしまいましたが無事に開催することができました。

全8チームで繰り広げられたゆるくて弾けられるバド祭り。
まずはリーグ戦でトーナメント出場をかけて戦います。ここでルールの落とし穴があります。
それは多く勝ったからトーナメントに出場できるわけじゃない!ってやつです。

なぜなら、リーグ戦の集計は得失点差によって順位が決まるので勝っても辛勝僅差のゲームだと順位が下がります。
ここで初心者と経験者の差を少し無くし、初心者ルールとハンデ点があるので初心者チームが優勝することもあり得ます。

今回もガチペアのチームに初心者ペアのチームが勝ちました!
ガチチームが本気で悔しがる姿を見るのはなんとも愉快(しげお)とコメント頂きましたー!

そんなゲッパチバド祭りは次回三月に開催予定をしています。
毎回バド祭り開催日にバド祭りにエントリーしていない方がチラホラ現れますwww
次回からはもう少し分かりやすい告知も心掛けたいと思います。

いつもより手を掛けた動画で今回は許してやってください!
タイトルロゴも作ってみたよ!