今回のゲッパチバドミントンも新しく体験参加メンバーがたくさん来てくれました!
大人から子供までたくさん参加してくれているので、ゲッパチバドミントンに興味のある方が気軽に参加してください。

寒さも和らぎスポーツをするのにはとても良い季節になってきました。
今年の冬は極寒と感じる日もなく、比較的暖かかったような気がします。

あ、書いてて気になりましたが大人と言っても30代40代はもちろん、還暦を迎えたグランドファーザー的な方までを含めて
大人です。

子供は小学生からいますよー。といってもお母さんと一緒に運動をやりに来てる感じです。
本人はゲームに参加したいそうですが。。。

親子での参加もOKなので体験参加をしにきてくださいねー!