2019040801ここ二週に渡りゲッパチでブームになりつつある「いっせーのチャレンジ」
多くの人が輪になり手を繋ぎ「いっせーの」の掛け声と共に、一斉に立ち上がるチャレンジ。

バラエティー番組で見てからこの「いっせーのチャレンジ」ゲッパチでも流行ってます。

バドミントンそっちのけくらいの勢いでステージの上に集まりチャレンジが始まります。
3人くらいなら割と簡単にできちゃうチャレンジですが、4人からはグッと難しくなりなかなか立ち上がることができません。

いっせーのチャレンジともうひとつ、仰向けで片足を上げて靴を乗せて落とさずに一回転するチャレンジ。
その名も!・・・その名も!えー名前忘れましたwwwww

そのチャレンジも挑戦しています。もちろんバドミントンの合間に・・・。たぶん合間に・・・・。