去年後半から毎月イベントを開催しているバドミントンサークル ゲッパチです。
いろいろとイベントを開催するも桜咲くこの時期のイベント「お花見」はいつもこっそり行っています。

三年くらい前からの恒例?幹事無理矢理お願いして、オレは参加者でのんびりお花見を満喫するという謎の
イベント桜咲くお花見会をこの前やりましたー。

ま、いつもと変わらないメンバーでグダグダ過ごして見ていない桜を「桜キレイ」というだけのイベントです。

いつものお花見と違ったのは食べ物が温かい!そしてスープがある!という点です。
こっそりお花見の日はめちゃくちゃ寒かったんですよ!
なのでこの二点は非常に有り難く嬉しかったです。

何気にアウトドアをやり始めたのが良かったのかも。
炊き込みご飯やパエリア作って、ラーメンも食べたりと花より団子状態になってました。

また来年の桜咲くこの時期もこっそりお花見してみたいと思います。

呼ばれてないメンバーにおすそ分け写真を撮ってきました。

1904011

1904012

1904013

どうしたら誘われるかって?それは分かりません。気分です。