19032501この前の日曜日にゲッパチメンバーからの提案でたこ焼きパーティー(通称タコパ)をバドミントンメンバーで行いました!
たこ焼きをくるくる回してTVゲームを楽しんだりしてまったりとしたイベントでした。

たこ焼きプレートを二つ用意して、焼き比べたところお母さんテリトリーのプレートのたこ焼きは大阪のたこ焼きかと思う出来栄えでした。
もちろん味も美味しかったです。さすがお母さん!

一方、イズミク率いる食いしん坊軍団はエセメガネの女子力の助力あれど悲惨な状況になってました。
それでも食べてみると結構美味しく出来上がっていて、みんなペロリと食べて尽くしてしまっていました。

なお、この日はカメラ講座も少しだけ行い、良い写真を撮るコツを少しだけ伝授しました。
意外とカメラに興味のあるメンバーがいるのにもビックリです。

ところで最近アイキャッチ画像を少し凝るようにしたらようつべしてる人みたいになっててわろたった。

それではたこ焼きパワー全開のゲッパチバドミントンの練習風景動画をどうぞご覧ください!