19031801
最近、ゲッパチのLINEスタンプをコツコツ制作していて気になることがあります。
それはゲッパチバドミントンのマスキャラ的存在のあいつの髪形・・・。とても気になります。

ゲッパチ参加し始めは坊主な感じというか「かねたわし」な髪形だったのに、去年の夏くらいからか収穫し忘れたブロッコリー(ブロッコリー好きの方ごめんなさい)みたいな
髪形に変貌を遂げて気が付けば魔太郎のような髪形に・・・。
最近のトレンドってこんな髪形なんでしょうか・・・。

焦げ付いたフライパンや鍋を洗うのにはとても便利だと思います!
でも刺さりそうでペアの人が心配です。

たまに自分の手首をぺろぺろして髪形を整える姿はリアルホラー。

でも離れて観察している分にはギリ大丈夫なので、みなさんゲッパチに安心して参加してくださいね!
十人十色という言葉もあります。これは個性です。
そしてこれは個人の感想です。