19031101
3/11に平成最後のバド祭りを開催しました!
12チーム24名も出場してくれ、平成最後のバド祭りにふさわしい賑わいでした。

平成最後の優勝チームは「長嶋まだお」しげおとまだおのコンビが優勝してしまいました。
今回はほぼどこが優勝してもおかしくないように調整してみましたが、もう少し調整の余地があったのかも。
次回の反省にしたいと思います。

平成最後となるバド祭りの景品はラケットバックを4つ用意させていただきました。
4つとも持っていないメンバーが掻っ攫っていったので良かったです。

最後の大会でまさかのジャイアントキリングになるとは・・・。
しげおもまだおも前回のバド祭りでは下位だったのに・・・。

決勝ではエキサイトしすぎてラケットが放り投げられる場面もあり、
バドミントンは格闘技という格言が出てきそうな勢いでした。
ま、このラケット事件の真相は闇の中なんですが、
みなさん、動画にてビデオ判定をお願いします。
※ 動画 8分30秒くらい~

今回の動画は決勝の試合は全ポイント収録しています。
もし良かったら最後まで見てね!

次回、バド祭りは5月中旬を予定しています!また参加よろしくお願い致します。