2019050601
いよいよ新元号「令和」がスタート。昭和世代が何気に多いゲッパチですが令和もバドミントンを楽しみたいと思います。

そんな令和初のバドミントンもたくさんの参加者でワイワイと楽しみました。
そういえば婦人部は平成世代の集まりでしたね。平成で一番印象に残っていることはなんでしょう?
いろいろとありますが暗いイメージしかないような・・・。

せっかく新元号になったので動画のOPも新調してみました。
とりあえず作っただけなのでなんのクオリティーもないですが、これからボチボチと作り込んでいこうと思います。

何の曲が分かる人は○タクかもwww

ジャクソン5じゃないよ!それは昭和世代しか分からないかなwww