2019051301令和二回目のゲッパチバドミントンも参加人数が多く、
体育館が狭く感じることもあるとかないとか。

来週の練習からは二カ所に分かれて練習をする予定なので、
ひとまずいつもの旧坂野中学校に集合してください。

ところで皆さんは柔軟をきちんとしていますか?
いつまでも若いと思っている人は気のせいなのでしっかりと柔軟をしてくださいね。

ゲスの教祖ゲストメはゲッパチいち体の硬いメンバーです。
仕事は椅子に座ってクルクル回るだけの簡単なお仕事なので、柔軟性はまったく必要としません。
なので、せっかくのバドミントンくらいはと柔軟をするも頑固な性格と性根の曲がった根性が邪魔をして
ぜんぜん柔らかくなりません。

どなたかゲストメに体を柔らかくする秘訣を伝授してあげてください。
かわりに、ささやかですが幸せになる壺を彼から購入できる権利が手に入ります。
しかも今なら20%オフ!
どうですか?お得ですよ?